年寄り。

ポイントw アプリぐらい入れられるよ。

年寄りは利用できない場合が多いと言うけど。確かにそうだけど。苦笑

それより、生活状況をスマホ通じて把握される方がいい事ない。

デジタルな時代か知らないが、なんで何もかもスマホに入れないとだめなの??

ほっといてよ。

予定とか書き込まないよ。

ないしww

歩数アプリも、、、

却って窮屈な時代になったわー。

えーっ??

今聴いているツベで維○作った人が大○と京○の合併案を出してたんだって。要らん。どちらの立場も知っているから、どちらから見ても絶対にイヤ!

とっても似てるけど。イヤ。

なんでも合併していい結果出た事あんましないよ。どこかの銀行みたいにww 

この都市が財政難。それは事実だろうと思うけど、大○が破○団体だなんて大ウソやってんてね。それ知ってから、この都市も維○の乗っ取り目標にされてるんちゃうかと疑うようになってる。

住民の方皆何も知らなさすぎる。アホやわ。

すんごい残念やわ。

知ったら皆さん困りはるよ。○○的に対立してるのに。しーらない。