いろんな人。

一期だけ言うてはった手から金粉の人もまた出るんねー。笑笑

信者さんww多いよね。

ハピさんからは及○さん。ツベで人気だったなぁ。長く見てないなぁ。

会長さんとこは二人だけ。

話題の人のとこww ここの地区は複数出てはる。賑やかでwwwww

大○、あっ、少しだけ知ってる人が、、、。

結構少人数で集まってられる活動家の人達っているよね。頑張ってはるんやわ。

選挙お金がかからないようにしたら、少しは変わるかもしれない。まぁ、この国はどこかで生まれ変わる必要があると思う。

ここはほんとどうしたらいいかな。落としたいw人のライバルの位置の人に入れる。それを探ってみよww

となると、、、。投票日当日に行くか、ギリギリか。様子見てからやねー。