わかって。

やってんでしょ。

嘲笑ってるんでしょ、国民を。

どちみちじみんしか勝たんと思ってるんよ。

なら、どちみち今さらどうでもいいから、立みんにでも入れるか。

目薬屋さんみたいな名前の党はどうも都合悪そうやから、それも有りか。

愛人いるらしいねww ダブルで4000やなって書いてあったわwww

2000ポイントもだが、選挙期間中に、国民を舐めとるねー。

これでも○○る人は、反日やね。

いっその事、抽選で2名様にいちおく円当たります。10名様には1000万、ドヤこれ、2000ポイントにさらにお得!とでもやれば参加者増えたと思うなぁ。

その抽選は、例のほら、あれ、年末の、矢放つやつ。前持って決まってるあれwwww 日本国民には当たらないと言うwwww

最高やのになぁ。頭悪いなぁ。私に言われたらお終いよ。