うわっ。

遡って思うと、○さんって○○○たんちゃうの??

あの冷たい目のケーだに。

うわ、恐ろしい。

にほんなんとかの話出だあの人も、、、。嫌いだからいいけど。

そう言う事か。

さっきタコ足で繋いでいた扇風機のコードが絡まって大変な事になってたの。あー、上手く解けた。

入れるとこ、、、、、。

闇の〜さんは党員でしょ。じみんちゃんの。なのに爆弾発言やわ。

○-○-ww この人よくわからないのよねー。

高市さんも潰されるのねー。

利用されてるよね。選挙戦で。

気をつけなきゃ。

なのよなのよ。だから、やっぱりそうなんよ。推測が当たった。

とにかく、ネット繋がりで、個人情報渡すべからず、です。

万が一の場合には、自分が自分である証明が出来るのは、自分自身でしかない、と言う事やんね。

いやーー、世の中、恐ろしい。