多いね。

今度は九州。どうなってるんだろう。しばらくこちらは来ていない。

日本中心配。

眠くなってきたのと、ちょっとくたびれた。

早く寝るようにしよう。

急な暑さや一日中エアコンの中にいる環境にまだ馴れない。

iPad miniさんが充電出来ていなくて驚いた。

昨日残り10%になっていて、夜中に充電したはずなのに、さっきつけたらつかない。真っ暗。動画視聴専用機にしている。まだまだ使いたい。

壊れたのかと思ったけど、今熱く充電してはる。

取り敢えずは壊れていなくて安心した。

壊れてるのは私だわ(^∇^)

まりさんみーちゃんともうねんねです。

何をしたわけでもないんだけど、おやすみさんします。

足少し元気になったのに、