☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

土曜の土用の丑の日。どうよ!

大暑よ、大将!

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

 

うのつくを食し尽くしたき土用の日

 

梅干しは朝食で、うどん!私はおうどんと呼ぶのでうではなし、瓜!メロン食べたよん。ウリ科やし。ウィンナー、、はこの頃戴いてないです。ウマヅラハギww 肝が美味しい。身はしゃぶしゃぶとか、フライが凄い美味しい。釣りに行くか〜!牛、馬、兎、、、。ウニなぁ、、。うど、、、うずら、、、。うるめいわし、、。海ぶどう、うしお汁、、。

ウイスキー!!!

ういろう、ウエハース、薄皮饅頭www 宇治金時!冷凍のあるわ!美味しいの。温州みかんww

うまい棒だって〜 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

なんでも食べられる元気があるのは素晴らしい事!

今日もよろしくです( ^∀^)

鰻丼大盛りで!!