ふと。

思ったけど、ラーメンを食べたいな。

暑いかな。

パン屋さんも多いけれど、ラーメン屋さんも多い。

学生さん用かな。

学食のラーメンは100円だった。冷麺になると150円。色のついたハムが嫌で残して友達によく注意された。

きつねうどんが70円だったかな。蒲鉾の切れ端追加で80円。あー、懐かしい味を思い出す。C定が150円。クリームコロッケだった。大抵食堂にいたから、よく覚えてる。自販機のオレンジジュース70円やったかな。50円?? 食堂のオッチャンは女の子達皆に、あんたはミスなんとかやな言うてた。本気にしている友達がいた。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

3回までかな。4回になると誰ももういなかった。週1、1時間(80分??やったかな)ゼミしか行かなかったし。就職の関係で学生課行った時、1人で学食行ったなぁ。家にこんなふうに何もせずにじっといられる事はこの先ないだろうと、ずっと家にいた。予想は、老人になって外れた。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ