謝。

シェイww 

喩えどこかの国が喜ぼうと、政府が混乱に陥ろうと、あかんものはあかんねんわ。

じみんを叩いたって分断招くだけと宣う人も認定。あれはあれではない。真犯人は○○と言うのも、本当かどうかもわからないに話に逸らしてる?と思うので、認定ww

他のも出てきてるねー。政治家さん、宗教に関して無節操やね。あー、宗教だけちゃうか。そんなのでは祟られますよ。あるつべでやってはる、そこに出ている宗教の本持ってるよ。と言ってもうん千万のでなく、普通に書店で売ってた。呪文載ってた (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 

政治献金してるんね。結局お金ねー。とん○○が困るのは他国絡みだから恐ろしいんよね。政治介入もえげつないし。

結局今日雨降らなかった。お花さん達可哀想。