夜更かし。

久しぶりに。

朝ゆっくりしようと思ったら、早速これやわヽ(´▽`)/

ふふふ。

でも寝ます。

まりみーちゃんと、その辺に漂っておられるあの世の方達と、ほんわかと。

 (@゙▽゙@)ノ”きゃははっはは~

お菓子も高いのん買ってあるし、アイスクリームもあるよ。

ゆっくりしいやー。

さ、さ、おやすみさんどす。

ハゲタもパコリーヌも元々好きじゃないから、やっぱりその辺の勘は正しかったんねー。

黒○さんは頑張ってられる。

アイコン大きくして見たら、いろんな情報が入ってる。ばん○○さんなんか、だいが入ってるもんねー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッはわざわざね、その写真使う?言う話。

ねんねーーー!