内情。

政界の内情とか、票のやり取りとか、私のような一般人には何もわからないし、わかりようもないし、わかったとしても理解しなきゃならない義理もない。

かるたもいろいろありと○だけでなく他も取り上げろなんだろうが、と○は日本のかるたでは元々ないからね。かいけんのオッチャンだって日本名なだけでせう。ましてや歴史認識で、ない事ない事日本を責めたて、大抵の日本の人は嫌う。そこが日本の中枢に入り込んだら、大問題でしょ。日本なんちゃらや立なんとか会と立みんやら。それも問題だけど、他所の国の○○が絡むのは話が別次元。挙句が戦後に時間が逆戻りしていくわけだし、そこには大国さんが立ちはだかるにしても、亡くなりはった方が、そこまでとは、驚き一転して否定的になるのは当然でしょ。騙されてたんやと言う思いは膨らむ一方じゃないの?

そう言う国民の心情を批判すれば、あー、あなたと○ねとなるのも自然な事で、決して責めはできないよ。

これでかいけんも遠のき、と嘆き、愚民と罵るわけでしょ。いいよ、愚民で。丸め込まれて、いいように口封じさせられて来た過去には、と○のえせほしゅの人達の手があった事にも気づかされたんだもの。あまりにも酷いよ。オルターナティブメディアまでが、日本国民を騙してたじゃん。

どのみちこの国は泥んこ道を行くよ。今もまた別の何かの耕作にいいようにされているのかもしれない。でも、もう声の大きなネットのエセさん達に乗せられるのも御免だよ。かど○なんて煽り、聞きたくもない。とらさんのすもうの時も、私思わずテレビ画面通して写真撮り、沢山の人達と同じようについしたよ。嬉しがり屋の婆でしかないからね。かど○はさかな○のつべで偶然と言うてた。それもおおうそやったやん。とらさんも、、、。

それを今ついしているのもまた別のと○なんだよ。ほんとに恐ろしい国だよ。

いつか収束はするでしょうよ。でも、ゴミのように分別はするね。あーこのエセはと○やったと、汚い袋にポイ。政治家はただのばかだと白い目見て、別の袋に。悪臭するからしっかりとw 口を括って、回収日まで外。愚民と罵った人達も別のゴミ袋に捨てる。

同じ腐敗していくだけの国なら、自分達の手で腐敗さす方が納得できるわ。

皆がいつまでも、耕作員えせの動画や駄文を有難がると思うなよな、と言いたい。