啓蒙。

たまにはお友達に電話をしてみませんか?と言うような文言のポスターが貼ってあって、いい事やなと思ってた。

コの所為で行動制限起き、それも流石に3年目となると、皆さして気にせず出かけてはるみたいやけど、それでも出好きでない人は籠ると思う。そう言う人達は独りで楽しむ術も身につけているから案外平気なんだけど、友達から電話の一つもあれば嬉しいかもしれない。

と、そんな時にこのカルタ騒ぎ。

いやー、お久しぶりなんて電話かかって来たら、ひぇーと内心思うかも。

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

コワイ世の中になってしまった。

人を見たらなんやらと思えやけど、なんやらは今や、カなんとか。

親切心も仇になるかも。