セール。

もうこの国に殆ど愛想尽きた。

どこ製のでもいいわ。

夏は特にぱらっと着られるのがいい。

またセールに釣られて買い物して来た。

(。・∀・。)))/゛  ぅゎっはっはwwwww

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

柄物のズボン(パンツ??)、ヒラヒラした風通しのいいのが欲しかったけどなかなかない。

またストライプやけど、長ーいの買った。

おんなじのばかり。

安いTシャツも買った。

ロゴTとかが流行ってるの??ややこしいわ。何書いてあるかわからない。けど買ったwww

なんかほんとやりきれない。

国民騙すのもいい加減にしろ!〜で、はぎうだなんだって???知らない。話題にもしたくないわ。

はちの人よりタチ悪そう。だって国家背負ってるんやもん、好き放題やり放題。なんでもありなんでしょ。どちみちこんな国なんだもの。

日本だけ、自国の悪口ばかり言うのはって、キツく制して来る方いはるけど、悪口でも批判でもなんでもいい。おかしいからおかしいと言ってる。と○○○の事だって、しー国が利するだけ。しー国が笑ってる。いいじゃん。笑われたって。ここ日本やし、しー国を基準にもの言う方が余程異常。そんな事ばかり言って、結局は臭い物に蓋して来たんやわ。国を糺そうと意見するのの何が悪いのか。もの言えるだけマシ。と言ってもネットでしかないけど。