(*つ▽`)っ)))アハハハ☆。

家着キタ━(゚∀゚)━!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

家で着るの勿体ないwww

セールで2500円ぐらいの服。若い子達が着ているようなTシャツの長ーいの。プリントロゴ??なんか書いてあるww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

着用したら楽、楽、楽。楽ちんwww

1着は流石に色とロゴの大きさがで、家用決まり。

いやー、画像アップしたいわww

ロゴの小さいの1個のは完全に外着ていける。

もう1着。これが笑えるロゴやねんけど、家着にするには惜しいww

誰もじっと見ないやろうし、着よ。

色が地味やし、オバチャンでも不自然ではない。

柄のズボンも買ったww  ペラペラ。やけど、穿くんや。

ひゃっほー!

楽しいやん。

カードやから後払い。

でもこの○○国家と違って、明朗会計やもんねー。

ロゴと実は犬さんの顔のプリントがあるんやけど、、、。