ああ。

いちごがなんでおせんべいの隠語か謎だったけど、おせんべい違う。とうい○やわ。

とう、10

い○、5

やもん。

今後は関係を断つのでなく、深く関係のあるのはクビにしてください。

戦後ずーっと国民騙し続け、国を傷みつけて来たんだから、信用などない。

じみんは解散。他党の関係者も即刻退場。

謝ったら済む問題ではもうない。

キシダ自体ツーショットあるじゃない。

退任して辞任。戻って来るな。

世襲も退場。

各国からの敬意と弔意に礼節をもって応える事が国そうではないと思う。国民の賛意が得られない国そうなど、海外の方達に却って失礼な対応になる。

要人は誰も来ない。

カルタ国家に来る人などいない。まさかばら撒きで来て貰うなんて恥ずかしい事しないよね。

信頼回復に取り組むのなら、はぎなんとかたかなんとか皆辞めて貰って。

ほんと腹立たしい国だ。