どこで。

共に反きょう。勝きょうより先に○○のいえのそれが出来てるわ。

入り込まれたんやね。うわて。

人がいいのか、自分達が偉いと思ってるからかもしれない。

占い教室で一緒だった在の人が自分のお国の夫婦別○は女性差○。女は戸籍に入れないと言う、と仰ってた。怒ってはった。

○いけさんはこの信○さんだけど、抜けて行きはった方なんね。

検索したらいろいろ出て来る。

と、と、○○のいえ。友達とこは霊友○やったなぁ。それと金○さん。学会。そう言えば昔住んでいたとこの近くに○○のいえの大きな施設があった。なくなったんやったかな。規模小さなったねーと知り合いと話題になった事がある。経緯読んでると符号する。

うちの母親はそう言うのに行かへんかったなぁ。お金かかるん知ってたんやねー。本能でwww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ  私もそうやもんww

この頃お賽銭も節約してるw  どうも神○本庁言うのも怪しいから。揉めてるんねww 知らんがなやわ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ねんねしましょ。 

いろんなの読んでいて、お気楽に生きるんが一番やなーとおもた。

深く考えたり悩んだりしても、お気楽が基本。

ねー、まりみーねんねしましょうね。婆は服見てから寝ますww

もうじきセールやしそれまでどれにしようか見ます。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ