地方。

選挙も怖いんねー。

左右対称のあの人がみえの議員をじみんの大事なこうほだと言ったの???うわー、ひとつき○○で聴いた。おもいきしとの人やねんね。

なんでもとに結びつけるって批判する人いるけど、なんでもとに結びつけて考えないと怖いもん。じみんはっきりしないから、ほそだもやまぎわもしもむらもはぎうだも堂々といる。あーkダも。あの人もぉーー。なら、やっぱしとやねんなと思うの普通ではないの??個人的に何かなくても、国がえらい影響受けていると言う事は、国民個人にすんごい影響ある、、やん。

アムなんとかの近くなんでしょ。前に書いたけど、ダブルでかいいんの人いそう。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

こんさん???のお話聴いてたら、地方もみーんなと発覚。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ