関係ない。

地震台風と言うタイトルと全然関係ない話になってる。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

今回に限った事ではないけど。

今もお祭りでヨーヨー釣りあるのかな。

なんだったかな、ビール瓶だったか??なんかタコ糸みたいなのが沢山垂れてて??だったか、どれか選んで引っ張るの。あれ、なんだっけ??楽しかったと言う気持ちだけが思い出される。

夜店とか楽しかったなぁ。

行く機会もすっかりなくなった。

綿菓子とか買ったなぁ。

凄い昔話www 亡母と変わらなくなってきた。あの人の話には、みかん水と飴細工の話が必ず登場した。飴細工は少し見た記憶はある。器用に作りはるんねー。みかん水は流石に知らない。