非。

しゅうきょうりよう。

非しゅうきょう。

別の国家やん。一対にしないでほしい。

ちちやははやいわんといて。別ものやん。

特異やわ、日本自体が。

いや、だから、なんで日本に関わるん。

すぱいぼうしほうがない事に関して憂うのは、日本の人でしょ、本来。

なんだっけあきひろさんがきたみなみのとういつは日本のお金でと言ったわけやん。なんでやねんと思うのが日本の人じゃないの??

それとここのお金の問題が重なるなと思ってしまう。

しゅうきょう団体のけんきんの話がしょうきょうへ行くのはすり替えやわ。

そんなにお金いるんなら托鉢したらいいやん。お米一合くれはるかもしれへんし。無洗米ドスエ。

こうがくけんきんとか、マウントありそ。貧者の一灯でっせww