2022-09-22から1日間の記事一覧

非。

しゅうきょうりよう。 非しゅうきょう。 別の国家やん。一対にしないでほしい。 ちちやははやいわんといて。別ものやん。 特異やわ、日本自体が。 いや、だから、なんで日本に関わるん。 すぱいぼうしほうがない事に関して憂うのは、日本の人でしょ、本来。 …

でもなぁ。

反きょう言うけど、それ的な組織に逆になってしまってるやん。なんでk国の何かに使われるの?? やっぱり自分を救うのは自分でしかない。自分の機嫌を取りながらそれなりに生きて行くしかないし、自分など小さなものだから、人を救ったり出来ない。出来たと…

うわー。

会見を今頃見ているけど、弁護○のオッチャン偉そうww 根っからの〜は理解外。 世間にもだけどわざわざ日本政府や国会議員にも謝るんねー。????? そう言う事や、言う事ねー。 人生は一度きりだから、所謂○抜け出来ないなら徹底しなきゃ仕方ないんかな。…

寒い②

寒い。羽織っても寒い。暖房入れようかな。 エアコンもびっくりするかもしれない。心の準備が出来ていない可能性。 また台風も来ているらしいし、季節の変わり目は難しい。 暖房入れた。 暑い季節も大変だけど、寒いのってとても辛い。侘しさも感じる。 ぬく…

寒い。

床暖入れようかな。 この間まで暑かった、、。 また暑くなるんでしょ。 墓参で顔見知りの方とお話したけど、久しぶりに来ましたと仰る方多いって。夏は墓地40度以上あったらしい。来たらあきしまへんで〜って笑ってはった。 昨日も墓地に着くと急に日が差…

◎\(¯O¯)オハヨーヨー!!Ξ( ¯▽¯)ノ―――――――◎)+o+) グシ。

今日も元気に生きて行こう(*´-`) 雨。直前に水遣りしたわ。 がっくしやわ。 寒いんねー。とうちゃんエアコン入れて休んでたけど。暑いねんて〜( ̄▽ ̄) 今日は昨日の疲れを取る為に休養の日です。 そんな事ばかり言うでます。 身体は大事にしないとヽ(´▽`)/ …

季節。

車窓より眺る街に素風行く 頻繁に行っていたお墓参りも年に一度の大仕事になってきた感あり。 早いのは経つ歳月のみ。 北へ走るバスの窓から見える街路樹は黄色味がどんどんと強くなってきていた。 いよいよ秋。 風邪を引かないようにしないと。 まりみーも…