でもなぁ。

反きょう言うけど、それ的な組織に逆になってしまってるやん。なんでk国の何かに使われるの??

やっぱり自分を救うのは自分でしかない。自分の機嫌を取りながらそれなりに生きて行くしかないし、自分など小さなものだから、人を救ったり出来ない。出来たとしても出来ないと思ってた方がいいんやわ。けんきんなんて畏れ多くて出来ませんぐらいに思ってた方がいいんちゃうの??

経済観念って大事やねー。しゅうきょうにはお金かかると思った方がいいんやね。けんきんを被害と思わないんだって。価値観からぜんぶ違うし、詭弁でもあるなぁ。せんのうとか、そこからの目覚めとか、目覚めたら被害と思うやろうし、自己責任と諦めるか、いやいや○されたとなるか。

その一つのしゅうきょう団体に属したとして、政治思想まで同じになるものなのかな。教義が政治思想に重なるのかな。重ねるのか。反きょうからしゅうきょうへ行ったからそうなるんかな。政治思想に重ねて行くんやね。政治的誘導が先にある、、、。最終的なもくてきが設定されてるんね。