折角。

ジーンズって適当なズボンやのに、なんでわざわざヒール履いて、おしゃれせなあかんのかが私にはわからない。

ヒール履いたけど、ジーンズにヒールのおしゃれ感がわからない。

少し前の世代かな、大学の授業にジーンズ履いて来た女子学生を教授が追い出すのがあった。同世代かな??えっ?後かな???忘れた。すんごい国立大学でしょ。

学生運動の時代を間近に見ていたから、ジーンズ、当時はジーパン呼び、は丈夫で汚れても何してもいい便利な服の範疇だった。

そんな印象が強いからかな。チグハグな感じしかしない。

パンタロン穿いていた世代で、下はハイヒールやったなぁ。考えてみたら、そんな格好で学校行くのも違うねー。何しに行ってたんか。まぁ昔の事ww  若気の至り。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \