解散。

日本人皆解散。

あんな○○政治家共の為に生きているような生活とはオサラバしよ。

バカらしい。

なんでひたすら働いている人の厚生年金を崩して国民年金に渡さないとダメなのか。サラリーマンナメンナヨ。

サラリーマンってガラス張りで、自営みたいに経費とかないしね。じゃサラリーマンにならなきゃいいって??そうしたらサラリーマンが作ったもの売ったもの運んだもの使うなよと言う話になるよ。

kダは不快過ぎる。人間はいいとか言う人いるけど、いいわけないやん。顔見たらわかる。冷たーい目してる。

国民皆仕事やめよ。あの○○政治家に貢ぐ為に働いているも同じ。なんなんだこの国。

皆で生活保護受けたらいいねん。国民全員で。潰してやれこんなバカ政府。