万歳。

誰も○○○○万歳なんて言ってないんよね。

お母さんって言って亡くなっておられる。

悲惨な国よ。

めいじでやはり変わったんだわ。

入れ替わった。

もういいやん。

国民が立ち上がっても、ご○○をうやまえー言う人がいるんだわ。

今この国でそれなりに暮らせている事が最上であり、それは奇跡みたいなもの。この頃そう思う。そう言う生活が続けばいいけど、そうでなくなったら、それはそれまで。こんなに堕ちた国の為に、まともな国民が国を守ろうと戦争や前線に行ったらダメ。ましてやご○○の為なんて、バカらしいと思った方がいい。

あのみやけにこうとう移るんよ。そうしてズルの人達が繋いで行く。そのバックにいるのが、話題のあれなんね。

声上げ続けても変わらないやん。