ふーん。

一定期間停止する措置を検討。

はいはい。

この国に於ける検討だの決定だの、その内なし崩しなんでなんでもいいわ。

この国に住んでいるし国民であるわけだけど、ここ国???

本当に???

そこから見直してほしい。と言うか、国民側の方で見直す必要があると思う。

貴族社会って言うのは事実やし。それを誤魔化す為に民主国家なんて言って、選挙で選ばれたー、、、、ウソつけでしょ。

選挙に行きましょうと呼びかけるのもなんかその誤魔化しに加担しているようにすら思える。かなり歪んだ見方になってしまうけど、日本はー、日本はーは国威発揚に聞こえて、この国の本質の本質、核心を見たくないか見ないか、最後の一線を堅守しているのか、全く気づいていないか。覆す以外この国は名前だけ残した、今までと同じつぼ系の国で貴族様安泰で終わると思う。それでいいのならそれでいいんだよ。綺麗事万歳の国で。お国の為にィー!!ってね。

自分達の生活維持で精一杯。食べて適当に笑って暮らせたらそれでいいんだわ。なら、国にも協力しない事だ。無関心なのだから。皆の為ぇーなんて言わずに。団結??は??やわ。