結局。

世の中って悪くしかなっていかないのね。

何をしたって結局国民は文句しか言わない、らしい認識だそうだけど、結局あーあの人達ってお金儲けの為、自分の権力維持の為にしか動かないわなぁと国民側は思ってる。

解決するには、お金、利権、権限、自分の為だけに動くあの人達を先ずほっぽりだせばいいんねー。

あの人ら皆要らない!!この案件はあのピンヒールお下品BBAらしい。

その上で、しがらみのない人達で、作り直せばいいんよね、国を。

まー、無理やけど。

どんなふうに堕ちて行くのか、国の末路、、、。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

この国が壊れて行く事になんの悲しみもない。

何もかも嘘八百やし。

ぜーんぶ共同トイレにしたらいいやん。但し全部ね、全部。