へー。

最初から架空だったんちゃうの??

その店の数々。

危機になんか瀕してないって。

あの人達は私達とは違うよその人なんやて。

sはらさんガス抜きかもしれへんけど、怒ってはって気の毒。

結局あの人達の思うがままになってる。

そう!私達国民に穢れが来る。

それが一番怖いし、現実そうなってる。喜んでるのはあの人達とと○○○。あのみやのむすこがこれまた凄いらしい。お労しいなんて、sはらさん思いもしてないよ。多分。

あの人達が行くお伊○さんには絶対に行かないって言う国民もいるぐらいだよ。穢れるからって。

大丈夫だよ。大学はとうだいが待ってくれているよ。

そう言う国にまで堕ちに堕ちたの。

ご○○が一番上で敬わないといけないのでしょ。

保守の方はお気の毒だ。いーち抜けた。バカらしい。