他所。

その戦後の事とかはえすはらさんとこではなくて、他所のブログで読みました。

血筋のはっきりしためいかの方はせんそでけつみゃくをきられているとか、、、、わかりいい話だなと思いました。

じみんはこのままつづくんやろうな、、、そうしてとうひょうするひとはいつまでもいる。裏でこんどはばれんようにと言われ、お金は回ると。

みなまちぽんで、国民はだまされつづけると。

名前もよく知らないてきとうなのがつれていかれるだけでしょ。名前出た人達はすぐ戻って来る。それで恥かかされたとその怒りを国民に向けると。そこにくじゃくがはねひろげけらけらすると、、。

うわあ、、、このくにでもっともっととしとっていくのコワイな、、、。

すくりぷとだったかな、、、昨日一昨日とひどかった。なんとなく、、、あーとおもた。ようわかるわww