ひとつひとつ。

嬉しいな隙間なきよう冬支度

 

寒いとこ寒い事それぞれ思い出しながらとにかく冬支度した。

だいぶ前に、生○のカタログで買った、ふわふわした布団カバーも付けた。可愛いねん。もっとシンプルなのもあるけど、ピンクにワインカラーで家並みが描かれていて、雪模した点々があって、そこがバンビちゃんみたいで、いーーってしたくなるような可愛さ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

安物やけど、冬はこれこれ。洗っても別のでなく急いで乾かせてこれを付ける。

なんやろ、子供になった気分かな。

温い座布団も出したし、膝掛けもある。

みーまりはマフラー巻かそう。

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ