日本にとって。

大事な人だったって、やまぎわ。

えーーっ??と思ったら、あー、つぼの人。なんとか女   市と繋がってた。と言う事は、日本にとってノーな人。

やっぱりヤマギワ電気思い出す方いはるんやわ。

友達が結婚祝いにスタンドがほしいと言って、皆で、どこ置くの??ねぇねぇどこ??o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!と揶揄った思い出。一緒に行って好きなの選んだら?と言ったけど、もう忙しいみたいで。友達も皆忙しくて、私も働いてたけど、家が近いから買いに行った。

あー、思い出すと懐かしい。会社帰りに急いで行った。既に日も落ちかけていて、、、。この道南へ向かったら懐かしい電車の駅があるなぁとふと思ったのも覚えているわ。皆がそれぞれ違う道へ歩き始めていた。

別の友達はバスローブがほしい言うて、これまた、えーっ??いつ着るの??と揶揄った思い出。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

若かったなぁ。

やまぎわがとんいると接点があった事で、との被害者にどんな被害があったのかとのツイもあるけど、私達国民に被害が及ぶんよ、最終的に。矮小化はダメよ。これでデマ太郎に繋ぐ可能性、、、。気持ち悪いな、、。やけど、そう言う流れが作られてしまうだろうな。そうなったらいよいよ日本は、、、。

じみん自体が受け入れられない。幾ら選挙が近々にないとは言え、好き勝手させるのは危険だと思うけど、、。

かいさんとかいとうでお願いしたい。