寒い②

寒い。羽織っても寒い。暖房入れようかな。

エアコンもびっくりするかもしれない。心の準備が出来ていない可能性。

また台風も来ているらしいし、季節の変わり目は難しい。

暖房入れた。

暑い季節も大変だけど、寒いのってとても辛い。侘しさも感じる。

ぬくぬくして来たぁぁぁぁぁ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

便利な時代ではある。

話逸れるけど、○いけさんのおばちゃまww さっき大笑いしてしもた。(⌒∇⌒)キャハハハ!!

冬支度に入らないとあかんのかな。ストーブはすぐ出る。出してあるもんww 隅に。繋いだら使える。

お布団は、とうちゃんとこはもう積んである。いつでも使えるようにカバーもかけて。

羽織りものも、ウールの方が断然暖かい。綿だと寒いよ。

暖房、丁度いい感じ。

まだ明日秋分の日なのに。