名前。

かな。ちらっと出たし。

なんかいろいろありはったみたいねー。

ほんと、人って生まれて来る必要ある???

生があるから、それなりに楽しみ見つけたりして、生きているけれど、世の中酷い事ばかり。とうちゃんなど、年老いて昔のイヤな事しか思い出さないって言ってた事あるけど、私も近頃そうだわ。不快だった事ばかり、それも忘れていた事までww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

掘り起こす???ほんとにイヤになる。

あー、あれはイケズやったんやわって、一体何年経ってるのか。

国民を監視したり管理したりするぐらいなら、その前にまともな人間らしい国になれと思う。

人がいるから生産性とか経済、外交、、、となるけど、人いなかったら、何も起こらないのに、、。

それを言っちゃおしまいか。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \