別に。

いいやんww

なんだっけ??自分の不幸を政府のせいにしている???

そんな事書いているツイあったけど、全く以って、政府のせいではない事はない人も沢山いはると思う。

ルサ○○○○って言うんやとも。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

でも現在日本の支配者層って言うのか、日本に於いては、私は支配者の存在は否定するけれど、政治家って本当に悪人やん。弱者の民側として、別に屈折しているわけではないでしょ。ニーチェさんの時代とはまた違うから。

被支配階級の○○○人は、当時の支配階級だった○○○人の力強さ、能動的に生を楽しむ事、自己肯定的である事に恨みや妬みを持った。そこから屈折したんだって。そこから云々でww  禁欲主義、現世否定主義に繋がったとニーチェさんは考えたって。

でも今の日本の政治家って、誰がどう見てもほとんど悪人でしょ。月100万しか貰ってへーんって言うんよ。そんな価値ないのに。それでとんいるにべったりで日本国民踏みつけ。普通の国民、ルサ○○○○でもなんでもないよ。ごく正常な思いだと思うけど。政治家蔑視wwwなだけヽ(´▽`)/