((=゚ェ゚=))ノ【コンニチワ】*:゚・☆。

えらい事になっていて、お見舞い申し上げます。

お若い方達が、、、。

お身内の方どんな思いなさっているかと思うと言葉失う。

ただの人混みではないし、、、。

それでもまた仮装して集まるんだろうな。

避難訓練で心臓マッサージ教わったけれど、いざとなるとどうかな。

ニュース見ていたら、心臓マッサージしているところで音楽かかっていて、不思議だった。 

ハロウィンって子供がお菓子貰いに回る他所の国の風習でしょ。

日本だと経済効果、お金儲けになるから、結局お隣もご同様なんねー。

これから年末も来るし気をつけたい。

今日もよろしくです(*´ー`*)

ゆっくりすごそう日曜日。

(   °                      ⁂                    °    )🍁

そう言えば、友達の娘さんがお洋服屋さん勤めていて、友達が売り場見に行ったら、スカルがプリントされた服が置いてあったって、、、。ああ言うのイヤやなぁって呟いてた。その時交わした会話は流石に書けない。