うーん。

日本と韓国だけかな??

ハロウィンでこんなに人集まるの?

日本はほとんど○○に覆われているから、日本だけが○○騒ぎさせられているのかと思っていたけど、違うんね。

楽しみも大事だけど、押し付けられているのではないかなと一度立ち止まろうよ。

何が必要か何が大事か。

愚民でいるのはやめよう。

オリだって他国はもう参加だけに舵切ってるんよね。開催の価値などないの皆知ってる。恥ずかしい事なんだよね。お金ばかり搾取されて。やりたい馬鹿政治家だけでやればいい。国民は目を覚そ。

くだらない、と。

でないと結局国民が犠牲になり棄てられるだけ。そして挙句愚民、下民と呼ばれる。

躍らされるのはやめようよ。

楽しみは自分で見つけよう。自分で探して構築しよ。