住人。

いるのかな。

とんいるの近くマンションだらけやったけど、離れてるのかな??

でもないな。

とんきんwの地図買ったもんねー。

ずっとずっと行ったwところの表参道駅なら行った。代々木も行った事あるわー。前のオリンピック終わって一週間後に。新幹線乗ってw なんでオリンピックの時に連れて来れへんのぉ??言うた覚えがある。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 古い!!!

ここ住んだら、飽きないわww 行くとこいっぱいあるやん。

とんきんに人集まるのは仕方ないねー。

ウチら川か池か生○しかないもん。イズなんとかと。

歳とってても、街散歩するの楽しいと思うなぁ。あー、邪魔になるかも、、、。

ふふふ。