なんとも。

せんそうおきてもそんなん知らんがな言うて繁華街には普通に人出そう。

なんやろうなぁ、この国の空気、、。

挙ってワ打つし、、。

警官の方大変やろうな。

渋谷って行った事ない。

goタクシーやわw 

けいかんのコスプレしたらどうなるんやろ、、、。

若者にハレの日がないとか書いているのあったけど、私か若い頃もハレの日なんてなかったよ。

大人は働くのに精一杯で、子供は割と放置されていたかも。

少なくとも、今ほど子供が、子供が、なんて持て囃されなかった。

ハレの日わざわざ作るなんて、そう言う発想が、日本の学校教育の賜物やわ。与えられる、命じられる、指示される、、。

バカ騒ぎしたかったら、自分達で適当にやればいいやん。

皆でやるから楽しいのかな???お墨付きやね。

好きにしたら宜しいw

ただハロウィン言うのは趣旨が全然違うから。

またガラパゴス化してしまった日本のハロウィン。