どっちにしても。

しょもなww

せいじの話も仮装集団も。

今日置き忘れてしまったものを早く取りに行きたい思いが一番。

可哀想やわ。笑笑

なんで○料のとこで違う人の話聴かないとあかんの??

勘弁してよ。

知らんがな。

ほんとね、知っておくべき事かも知らないが、で、どうするの??知ってどうするの??それこそ時間が無駄。最初から拒否。

こうやって書くのも無駄かもしれへんww

○かいめを、言う人いて、なんで??とおもた。報せが来たかららしい。

でもピンピンしてはったけどね。よんかいすみなんでしょ。すんごいお歳のようだったけど、足悪くしている私よりシャキッとしてはったww

何が何やら、ようわからない。

何が何やらようわからないから、仮装して特定の日に集まってはるんかな。