ナツイ。

話題のはったいこ。

はったいこはったいこと祖母がよく言ってた。

何故か知らないが、はったいこと言う名前は始終耳にしていた。

口にした事も多分しょっ中あるはず。

なんだけど、味は記憶にないし、どんな風だったかも覚えていない。

昔昔、はったいこって懐かしいねーとやはり話題になった事がある。

どこかのお店で。

昔昔、つまり若い頃ww

で、ご飯にかけましたよねと私は言いました。なんでかな??

したら、6人ぐらいいた人達皆が、それはないわ、えーっ?知らんわ、異口同音に、大否定!!

、、そっか、、、。

なんか勘違いしてるよ。

だったんやけど、今でもご飯にかけたと思う、世の中とはちょっと違う私なのでした。

はったいこ、ナツイわーー!