2022-08-29から1日間の記事一覧

その頃。

そうやねん!笑笑 その一冊の陰謀論の本から世の中の仕組みのおかしさを考えるようになっていったんやわ。 引越しで環境も変わり、大型書店も遠くなった。 ある時、新聞の書評欄を見てたら、陰謀論者と扱われる有名なベン○○○○○○○○○ドの紹介が載っていた。住…

趣味。

精神世界的な本を読むのは一種の趣味みたいなものになっていったけれど、きっかけは、何やったかな?? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 忘れた。 何かで心病んで、要は生きづらさ。人と接するのが苦手だったのもあり、大体人との関係で心病んでいったんや…

結局。

はぎ○○って自分の名誉欲の為に政治家になってるのんね??経済的には地主かなんかなんでしょ。困りはしないんだよね。 応援はして貰うが、関係問い詰められると、関係ないと居直る。関係認めてももう付き合わないと。 この人には心がないと思うわ。座禅とか…

あれこれ。

国○上めろ、言うのも仕込みでしょ。と、の。 まだ、反対の人は左巻きだアベ○○だのパ○○だのと言って喜んでる人、と。笑笑 そう言う事だと気づいている人達も多いのに。 海外の要人もモデ○さんぐらいかな、後カナ○。 反対している人は、故○○氏の功績が評価され…

信用。

金融教育を国家戦略に。 自分で学んで自助でお金増やしてね。ウチら知らんし、って言うてはるん?? 統一の問題がある限り、国家自体信用ならない。 何言われても、裏は何かな??誰が得する話かな??まさか私達国民側ではないよなぁと思うばかり。 富める…

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ。

髪の国を実現したいです( 。•̀_•́。)キリッ ババーバーンは真の母様故、みなに髪を与えたのであるぞ。イヤやわー秋になって、、、。 あれね、人毛って、ウイ○○の人のだと噂聞くし、それも気の毒な話で、躊躇う。 なんでこんな事に、、、。 政治の世界で皆様の代表…

あるわ。

勧誘された事ある。がっかいの方。怪我してあの世から戻って来た頃お見舞いに来てくれはった。果物と○○新聞貰った。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! お手紙と。凄いいい友達だった。卒業後海外へ、ひょっとしてふきょうかな。住所がわかったので、その時の感謝もあり手紙…

いろいろ。

パーティなんとかww おかえりですか?と訊いて胸の花を取り自分の胸につけるってwww ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 凄いなぁ。こう言うのは、平然と行わないとあかんねんね。躊躇したら失敗ww olの頃、上の人が、知り合いの…