ふふふ。

関西を愛してやまない人らしい。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

生姜の天ぷら。これは関西のものなの??古川○○○街で売ってて、あー懐かしいおかんが好きやったなとおもた。美味しいよ。紅くてwww

関西特有の食べ物って何かな。はりはり鍋??一銭洋食?これ、大阪で見なかったなぁ。家ではしょっ中焼いていたけど。きつねうどんのお蕎麦版はたぬきそばやったんやけど。言わへんのかな、よそでは。満月○○は??旭ポ○○はあのオッチャンが広げたんよね。それ見てたものww

しかし、○いけさんとこはほんとややこしい。このご夫婦に問題があるのなら、関係者全員にも問題あるんと違うのかな。その大きさから言うと、関係者の方の問題が大きいと思うけど、、。