あー。

紹介制じゃなく招待制ww

皆、ここが既に国でなく何かの支配下にあると、思いたくないんねー。思ったら負けみたいな。要はプライド。でも本音は、ここ、おかしいよでしょ。おかしい元は何か。もう皆わかってるんよ。でも認めたら負けなんよねー。

それに認めたところでどないもならんでしょ。一人一人の力では。力を集めてとおもたとしても、支配している何かには関わりたくないんよね。

そう言う中にいる、ちょっと意見入れる人達を剥いでいくんよ。塊にしてしまう。

巧妙やねんて。笑笑

Twi××××でいろいろ失敗して学んで来てよかった。

頭のない人がまた何か言ってるけど、ほんとに陰気臭い人ばかりやねー、この国。あー国ちゃうわ、○○。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

かるた!!

近場見回して、歩いているお爺さん達の中に、あんな陰気な雰囲気の人ってまぁ殆どいないね。皆さん少ない年金で暮らしているだろう人ばかりだけど、もっと明るいよ。

頭のない人仰山貰ってるんでしょ。国民苦しめる対価。ズルもしてたのに、まだやってるし、一体どないなってるの??と訊くまでもない。カルタに支配されてますわ。 

人○○○(平仮名)!!と叫んでやれ、皆で。