羽子板。

お雛様が登場するのを隅で待つ。

ふふふ

毎年おんなじ事ばかり言うてて草

 

片付けの手は止まりがち小正月

 

小さな飾り物をひとつひとつ埃払って、また年末にねーと声かけて、ふふふ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

寂しいもん。

ねんねねー。

ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜさん!見たねー。

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

ぬいちゃんのだけ見たの。

続きはまたのお楽しみだよ。

青い鳥も録った。

あらすじ読んだらちょっと怖いんやけど、、、。初めて見た。

でも、沢山の方が参加してはった。

この国はフクザツだねー。と言うか、国ではないんね。

支配者階級が存在するんだから、笑えるよ。

皆飼い慣らされててww

いかさずころさずってww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

島国だけに囲いがあるんやわ、じゃっぷ収容施設。

やっぱり施設やん。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ねんねねー。

みーまりはそんな偏見は持たないねー?うん?羽子板だけ特別扱いやー!綺麗にして飾ってww

ふふふふふふふ

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ