可愛い。

まりちゃん並みに可愛いワンコの動画見たー。

すんごい可愛いかった。

もう一度見ようと思ったけど、わからないようになってしまった。

イ○○○のもややこしいらしい。コ ワ と同じのが含まれてるとか、、、コ ワイ、、、。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

そう言えば、○○さんは去年と同じで受けられませんねー?あーはい、、、。

否定から??

いやイ○○○断るつもりだったけど、なんか、掌向けて何も言うなと、暗黙の了解させられたみたいだった、、、。

イ○○○だけ受けられますか?って訊いて来たらしい電話の応対も聞こえてた。

これらもとん○○絡みなんね。

ほんとにもうダメじゃん。

宗教  しせつやし、、、。下九多色町、、か。なんか、、、、。

あれ、さんなんとかは、孔雀と意見分かれて別のをって言うけど、一緒一体やと思う。喩え違っても、どっちも、、、。

その事に気がついてはれへんのか、さんなんとかの人なのか、とても気味悪くて、もういいわ、、、。