( ^∀^)ゲラゲラ。

5ch?そこで反論戦わせているの読んでて笑った。

○○ー○ー○の名前が出てくると、脳裏に孔雀さんの衣裳が浮かんで、いやー、あれで登場したら普通正気に戻らない??戻っても戻られへんのか、、、。えらい事やなぁ。

こめの国じゃTwi××××に耕作員がって今更ww 勝手にフォローするんだもんww アカウントに勝手に入り込んできているわけやん。それに、日本へ来てご覧、耕作員だらけやから。ラなんとかとか、それでも他使うのないしー、ウチらの個人情報なんて大した事ないしー、ラの何が悪いん??やもんねー。日本語禁止って言われたら、はいはいって言うよ。何やったかな??あー、この間のデモも見てたらラ使ってるよね。コード上げてたもん。イなんとか言う捕まった人とこもラやったもんね。で、ラ大好きなひなんとか言う人はいつ?? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

これからも使い続けますよ( 。•̀_•́。)キリッ  日本の人達の情報は売り続けますよー、って言う事かな、とおもた。デモもややこしい人入り込んでた。女の人。界隈で有名な人。

距離置いて眺めるばかり。○いけさんとこはれい○が近いのがなぁ、、、、、。