あーあ。

ほんとこの先を憂う。

 

冬布団へたり具合も身に馴染む

家具も買い替え時を完全に逸したww タンスw 扉傷んでるしテーブルも、、、。椅子は流石に新しいのに替えたけど、危ないし。見に行く事も無理なので、生○の、カタログwo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! 古いのもそのまま置いてある。電化製品は壊れるけど。布団、、、。羽毛入れ替え一度して貰ったけど、放置した綿菓子やわ、、。それが、もの凄く馴染む、、。 年々薄くなってて、、、。田山花袋言うより、びんぼうやわ。そう言えば、羽毛布団の詐欺商法や訪問販売言うのもあった。友達が50万もローン組まされてた。良い羽毛布団は100万以上する。

 

冬の為生きているよな高齢期

猛暑の夏をなんとか生き延び、秋なんか残暑なんか知らんけど、妙な暑さと更に闘い、今年も冬に辿り着いたぜ。それで新年迎えて一からやり直しって感じ。

 

セーターのシワは自然に伸びるのに

縮緬じわとはよく言ったものだわ。乾燥する気候になって来て、いよいよ、、。美容液とか考えなあかんのかな。遅いか。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

 

二年目のポインセチアに励まされ

いやー、段ボール被さなかったけれど、結構赤くなってる。綺麗。人は年齢と共に図太くなるが、新鮮でなければならないなぁと思うけど、無理かぁーーー。