あれも。

けーけーの話らしい。

あれもあれでしょ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

あの世界ももうええわww

あの入り込んだお嫁さん、言うても、元号変わって間もない時やわ、、、、、。

一般家庭でもないよー。もちゅうに、、、。

となんでしょ。

結局そこの関係が動いて何もかも思うままにしてる。

もう乗っ取られてるよー。

すんごい、まさ○さま叩きしてた人達、との人だった。

早く正式に乗っ取りたいねんわwww

いやー、この国このまま放置してたら、その内若い人ごうどうなんとかで売られてしまうよー。老人はそれこそ山に捨てられるかもよ。

kダとか罪重い。スダレなんか凄いってww 何も言わないの皆と。

少子化なんて言って生ませてwww  (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!それ目的かも。

怖っ。