回った。

動画視聴を結局ひと回り。

と言う事は、みなつながってるんね。

いやー、ここは確かにどろぶねだけど、そこまであちらに肩入れするのならここはなれればいいやん。ここの国の人煽らずに。この煽りに乗る人も多いんかな。それもどうかと思う。書き込みはでもこの国の人とは限らない。同じ言葉ばかりだからww ちゃんとした書き込みは、と言うのも変だけど、殆どない。いんぼ○ろんの人の割に情報古い。それだけ必死さは伝わった。笑

股ぐらの膏薬って言う言葉を小さい頃祖母から意味教わったけど、このイベ推しの人見てて、その言葉が頭に浮かんだ。

うぃきないのんねー。

前から引っかかる事多かったけれど、、、。

いやー、もう見ないわー。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ