声。

( ^∀^)ゲラゲラしてしまったぁぁぁぁぁ。

首都高って私はわからないのだけど、昨日は通行止めとかで車のない珍しい光景だったらしい。

記念にとか、スマホでパチパチされた方が多くて、その画像がたくさん上がってた。

その事を取り上げて居られるブログで、将来の首都圏かもと言うような事が書かれてあり笑ってしまった。

いやー、恐ろしいの通り越した。

この時代を選んで生まれてきた、、の???

そうなの??

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

怖い。ほんといろんな意味で現代が怖い。この国の人達のノリみたいなのにもついて行けない。

何も変わらないんよねー。

人って、、、。

と言う事は、次々と、人達は現象やら目の前の出来事にノッて行くんねー。で、逆張り心理が働いて、我こそが正義みたいになっちゃうんだ。そんな人達ばかりの国なのね。

かと言って、これを機会に、まぁ確かに被災地にボランティアは尊いけれど、それを持て囃すのも違うなぁ、、、。

自分が思う事、感じた事を基準に生きて行くしかないなと強く思った。

いろんな意見、見方には耳傾け参考にしても、どうするかどう歩むかは、自分だけが頼り。当たり前の事だけど。

どこまで歩けるかは不明。