うーん。

わからへんなぁ。

やっぱりひだりのひとはわからない。なんでデマたらう推し?? いやー、この人達それでいいの?? すんごいとんいる叩きやオリ汚職やってるけど、それでデマた推しなんて、理解不能。結局しーこく寄りなんね。

とんいるのねとうよか売国ひだりしかいないww けーかしーでしょwww

反日。そんなこの国、、、。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

それとナンバー皆割り振られているのになんでカードに拘るのかな???

カードない人は、送られて来た番号の紙で通用してたのに、、。

カード持ったから何なんやろ。コンビニで住民票取れるとか言うけど、役所と離れている人は便利か知らないけど、どちみちどこかへ出向かないと住民票取れないのでしょ。それに車社会で、役所なんてすぐ行けるのに。

ここまでカード持たそうとする事に何か裏ありそうな気が今更やけどして来たよ。

番号記載の紙とカードの違いは顔写真ありかなしか、、、、、。

他所の国で管理してた、、よね、、。

うわー。

やはり、顔集め?

ゴムにしよwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

あの人いちなんとかさん、どうしてはるんやろ。あの人よゴムの話してたの。左文字さんでもやってるけど。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \