《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ。

遅れてまんがなヽ(´▽`)/  私が自転車を走らせている時、誰も私を止めんといてww 車さんも皆控えおろう。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

悪い方の脚がなかなか上がらへんねんわ。なんとか漕ぎ出したら、そのままノンストップにさせてほしい。

結局押し歩いた。 

自転車の押し歩きって重い。

凄いねー、緩やかな上りだと、体が拒否る。乗らへん、、。

そうして平坦なとこへ来たと言う事なのか、乗れるんよー、早よ乗って帰ろ、と体が訴えるんやわ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

あーしんど。

やっとネット見たけれど、やっぱり政府って狂ってるね、と言うか、はっきり日本国民の敵だねー。私は車乗らないけど、超ムカつく話やねー。

もう遅いですが、今日もよろしくです(^∇^)私誰に言うてるんやろwww

佳き秋の日を。

観光地コ以前にお客さん戻って来てはるらしおます。

(   °                    ※                  °   )🍁